TOP喫茶マウンテン
マウンテン登山記(2003年)

目次

2003年5月5日 ぷよ大会メンバー7人で

2003年3月23日 ぷよ大会メンバー5人で

2003/5/5:ぷよ大会メンバー7人で行きました

 昼に百楽の食べ放題に行った後のマウンテンだったので、あまりお腹が空いていない状態で行くことになりました・・・。今回はアマトリチアーナを注文。他の人に助けてもらいながら、やっとのことで完食しました。しかし、マウンテンに行った後に甘いものが食べたくなるのはなんでだろう?
目次に戻る

2003/3/23:ぷよ大会メンバー5人で行きました

 今年はじめての登山です。大将に顔を覚えられているので「久しぶりだがや・・・」とか言われてしまいました。たまにはマウンテン行かないと(汗)。
 久しぶりだったせいか、メニュー表が変わっていました。新しい甘口スパも、500円シリーズも、そして裏メニューだったはずの味噌にこみスパも・・・。というわけで、今回は正式メニューになってからはじめて味噌にこみスパを食べてみました。味のほうは普通の味噌煮込みを想像していただければ。ただ、味がかなり濃く、完食するのに苦労しました。
目次に戻る

マウンテンのページへ戻る